フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】本当にあった怖い話「ペッパー君」

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170810003153g:plain

旦那です。

この日以降、ペッパー君を見かけるとマジでビビるようになり

ペッパー君になるべく近づかなくなりました。

 

あいつさ、そのうち絶対足のパーツ出来て

歩き出すよ絶対

と、恐怖心をあらわにしています。

 

 

ペッパー君の首がグワングワン動き出して

嫁は、全身の毛が逆立つのがわかりました

そして、小声で「ひぃ…」と声にならない声を出すしかなかったのです。

 

すぐに大人の人たちが駆けつけて

ペッパー君をどこかに連れていったのでした‥

 

嫁は、大人の人に、「大丈夫ですよ~」となだめられたのでしたとさ。

 

こんなのもあります。

 

それではまた明日

ではでは~!

【正規代理店品】 SoftBank SELECTION Pepper スタンドペン SB-PP01-SPCA

【正規代理店品】 SoftBank SELECTION Pepper スタンドペン SB-PP01-SPCA