フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】瓶のミロの底に固まったやつを食べる時の美味しさは異常

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170808233227j:plain

旦那です。

嫁のおおよその行動は把握できるようになった話

 

癖って、ありますよね

人間には必ずある、癖。

次にどんな行動をするのかが分かれば、事前準備ができるということです。

 

例えば、あなたが誰かと一緒に居て

相手が急に「ハッ…ハッ…」とくしゃみの準備にかかります

すると、あなたは、この後くしゃみをするんだと無意識に思うでしょう。

くしゃみした瞬間に相槌を打ちましょう。

 

 

そんな感じで、相手の習性、行動パターン、癖を見つけていった結果です。

長く一緒にいるからこそわかってくるものだと思いますが

嫁のパターンを軽く紹介します

 

何か欲しているときのパターン

あのね…

と、「…」が語尾に付くようになり、モジモジしだします。

あっ、何か欲しいんだな!と一瞬でわかります。

 

嘘をついてるときのパターン

ううん、嘘ついてないよ

口が○○○○○○になり、○○が○○○なります。

ちなみに○も○○○ます。

秘密!!!嫁が知ると対策を練りだすから!!

 

何も考えてないときのパターン

f:id:freedomyome:20170304155826j:plain

完全に「無」となり、すべての電源がOFFになります。

 

という感じで、いろいろな行動パターンがあります。

その時々によって、必要としているものが異なるので注意しましょう。

 

癖を知るだけで距離はグッと縮まると思います。

大事な人がいるなら、癖を知りましょう。

 

それではまた明日

ではでは~!

波動の癖を治したら宇宙は全部願いを叶えてくれた!  100%「魂」のカタチ  ~魂で生きるとは、「本音」で生きること~

波動の癖を治したら宇宙は全部願いを叶えてくれた! 100%「魂」のカタチ ~魂で生きるとは、「本音」で生きること~