フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ゲリラ豪雨 VS 晴れ女の嫁

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170807221906j:plain

旦那です。ゲリラ豪雨回避ならず!

 

今日は降ったりやんだり降ったりやんだり

ゲリラ豪雨だったり‥

変な天気だったね

 

あぁ、そうだよ!ゲリラ豪雨直撃したよ!

 

嫁晴れ女だからね~

って言った直後にゲリラ豪雨直撃したよ!

二人で爆笑しながら帰りました。

 

ゲリラ豪雨直撃だし、あそこまで濡れると、もう諦めるというか

なんか、逆に楽しくなっちゃうよね

 

んで、帰った後はぐでーんとしてました。

雨に打たれると、体力一気になくなるよね

なんか毒の沼地を歩いてる感じ

 

最近雨多いよねー、梅雨がきたのか?

つまり、これから猛暑?

死んでしまうわ

 

それではまた明日

ではでは~!