フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】熱中症対策は、コカ・コーラじゃ無理だった‥

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170806221624j:plain

旦那です。気をつけよう!熱中症!

 

マジ体力がない!

嫁は最近ジム通いをしていてかなり体力がついてきました

体が重くてマジでだるくてもうね、ほんとにだるい!!

とりあえず今日の事をラップにしてみました

 

旦那が道に迷う彷徨う

炎天下の中、徐々に失われていく体力

ただまっすぐに目的地まで歩く

滴り落ちる汗 ここでへばるのはダセェ

天下の東京ここは炎天下

悪そうなやつはだいたい年下

 

はい、なんのこっちゃ

とりあえず熱中症対策としてコーラを飲んでいたのが間違いでした。

 

熱中症には気をつけようね!

熱中症対策に有効な飲み物って

ポカリよりもアクエリよりも

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

 

これがめちゃくちゃ良いらしい。

薬局とかで売ってるから試してみてね

 

今日はお買い物デーでした

朝から嫁はジムに行き、旦那は爆睡

昼からおでかけ

服が見たいというので、服を見に行き

可愛いのに出会いました。

めちゃ悩んでいたので、旦那が背中を押しまくりました。

 

そんな1日

夜は晩御飯、嫁が作ってくれたの!

美味しかったー

嫁は酵素ドリンクを飲んでいました。はたして足りるのか‥!

 

というわけで、ゆっくりして過ごそうと思います。

 

それではまた明日

ではでは~!