フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【悲報】手袋を買ったら両方右手だった件www

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170805224142j:plain

両右手の男を知っているのか?

ジョジョネタ失礼しました。

 

旦那です。

嫁と一緒にいるとネタが尽きませんね。

 

ここで一句

一目惚れ

すぐ買い家で開けたなら

右手の手袋2つありけり

 

嫌な事件だったね。

 

しかもさー、これ買ったの、旅行の時だったの!

だから返品もできなくて!

で、どうしたの?

メチャ子の自転車のハンドルに、スッ、スッって‥

しばらくしたら、メチャ子から電話かかってきて・・

はいもしもし?

なんかさー!知らない手袋がかかってて、しかも両方右手なんだよね!

なにそれ、超楽しいじゃーん!

サンタも気が早いわ!

っていう会話した

 

 

そんなことあるかいっ!って思うけど

そんな人は過去記事を読んでくれたら、どれだけうちの嫁が

フリーダム嫁なのかわかると思うので

過去記事も読んでね!!

 

それではまた明日

ではでは~!