フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】子供の頃の「禁断」の遊び

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170805000040j:plain

旦那です。幼少期の嫁の話。

小さい頃ってどんな遊びしてました?

旦那もこんなことしてたな~って思い出しました

禁断の遊び!

まさに「画鋲手裏剣」も昔っぽい遊び方だなと思いますが

他にも子供の頃遊んだような思い出を紹介します

他には、体育館の上の部分にバレーボールを投げてハメこむとか

あぁ~wwwやったわそれwww

プールに、ビート板を並べてその上を走るとかやったわ

泳げないから、こわい

あぁ、こわいよね

プリントの裏に自作の迷路書いて遊んでたり

ハモネプが流行って、ボイパの練習したり

テストの名前の横に、脳みそとか描いて

テストが返ってきて、カタカナで「キモチワルイ」って先生に書かれてた

変な子ね!

あと基地作ったりしたなぁ、探検よくしてた

嫁は、探検すると迷子になるから‥あと犬に追い掛け回されるから

箱ブランコで「ガッチャン」とかしてたなぁ

何それ、カサブランカで

wwwww

f:id:freedomyome:20170805001842j:plain

箱ブランコ - Wikipedia

 

昔の遊びは危険な事がいっぱいだったね!

良い子は真似しないように!

 

ちなみに、嫁は教室の自分の席の真上に画鋲を投げていたので

f:id:freedomyome:20170805001926j:plain

そこらじゅう画鋲だらけだった。

 

それではまた明日

ではでは~!

アクションバトルドーム

アクションバトルドーム

 

超!エキサイティン!