フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】うちの嫁は何歳だと思いますか?

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170803214947j:plain

嫁は年を取らないのかもしれない。

 

初見の人に嫁の年齢を聞くと、10個以上下と言われる事もざらで

一番若く言われたのは

5才

 

なぁ‥「いくつに見える?」で、5才って言われるのはうちの嫁ぐらいだと思うんだけど

ちなみに良く言われるのは「大学生」

次に「高校生」

次に「園児

 

ということで、嫁は「年齢」という概念を超越した存在なのかもしれない

ちなみに肌がめちゃくちゃ綺麗なんです。

 

そんな嫁がオススメするパックは

ルルルンというブランドのパックで

この前旅行に行った時に自分へのお土産として買ってきたものが大ヒット!

栃木のプレミアムルルルン(とちおとめの香り)7枚入り × 5袋

栃木のプレミアムルルルン(とちおとめの香り)7枚入り × 5袋

 

いちごの香りがして旅館を思い出す‥!

別にイチゴ食べてないけど。

 

旅行編

 

 

 

それではまた明日

ではでは~!