フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁は歯医者が大嫌い

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170802214715j:plain

旦那です。嫁は歯医者が嫌いです。

それはなぜか

 

歯医者って結構マイナスイメージが多いかと思います。

あの、ドリルの音「チュイーーーーン」が嫌だったり

単純に痛いから怖かったり

様々だと思います。

 

嫁は歯医者には行ける人なのですが

あるトラウマ(?)がありまして‥

 


そのトラウマとは

「は~い、痛かったら左手上げてね」事件です。

嫁のかかりつけの歯医者さんに行った時の話。 

 

医者「痛かったら左手あげてねー」

ふぁい

チュイーーーーン

痛い痛い痛い!

嫁、左手をあげる!

歯医者に左手を掴まれ、元に戻される!

歯医者「もうちょっとで終わるからね~

痛かったら左手あげてって言ったじゃん!!!!

 

それから歯医者が嫌いになりました。(主治医が言うこと聞かないから)

 

なので、旦那が歯医者に行く時も心配性になっています。

大丈夫?死なない?

 

嫁は

痛かったら左手あげるんだよ?

とは言いません。

 

左手をあげても意味がないから!!

 

それではまた明日

ではでは~!

歯医者に行きたくない人のための自分でできるデンタルケア

歯医者に行きたくない人のための自分でできるデンタルケア