フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】スプラトゥーンTシャツを着ると子供にモテる

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170730205533j:plain

旦那です。

嫁がスプラトゥーンのTシャツを着て歩いていた時の話

 

ユニクロとコラボしたTシャツです。

もう販売はしてないかもしれない

amazonでちょい高で売ってました。

 

嫁がスプラトゥーンTシャツを着て歩いているだけで

もう大人気でした。

ななちゃんと一緒に歩いていたのですが、ななちゃんは

光の速さでスマホを撮りだし、撮影をしていました。

ななちゃんの記事

 

さて、スプラトゥーン2も大人気ですが

旦那はスプラトゥーンをプレイしたことがありません。

 

FPS、TPS好きな旦那が、スプラトゥーンをプレイした事がないんです。

なぜならハードを持っていないから‥!

wiiもNintendo Switchも持ってないんです。

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

 

セットでも売ってるんですね

私も一度はプレイしてみたいものです。

 

全く予備知識も無い旦那ですが

スプラトゥーンの魅力って、何よりも

敵を倒すことだけが貢献じゃないってところがいいよね。

4対4ぐらいで戦うんだよね?

で、キルデスじゃなくて色を塗った面積で勝敗が決まるんだよね?

全然知らないけど。面白そうだよね。いいなぁー!

 

さぁ、君も

スプラトゥーンTシャツを着てキッズにモテよう!

(スプラトゥーン)Splatoon(スプラトゥーン) Tシャツ ガールズバトル(スプラトゥーン)Splatoon 大人メンズ レディース 半袖Tシャツ【22803455】

白いのかわいい。

 

それではまた明日

ではでは~!