フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】好きな食べ物なに? 嫁「カロリー」

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170726222111j:plain

旦那です。昔嫁が発したセリフです。

 

高カロリー=美味しいの法則

美味しいものは全て高カロリー

嫁はそれを理解していた

 

高カロリー=美味しい

 

カロリー=美味しい

 

カロリーが好き!

 

という謎の結論に達した嫁は

ななちゃんに

カロリーが好き

と答えるのでした‥。 

 

今では高カロリーのものなんて全く食べなくなった嫁ですが

この頃はものすごい食べてたんですよね。(でも痩せてた)

1日6食+間食生活でした。

でも、それ以上に仕事で動き回っていたので

マジで想像以上に動き回っていたので

過労で倒れました。

 

やっぱりカロリーが好きっていうのは若い頃だけだね!

 

今ではもうほんと

バナナとかサラダとかばっかりだよ

でもピエトロドレッシング買ってから

毎日がパラダイスになりそうです。ピエトロほんと美味しいよね

ピエトロ ドレッシング和風しょうゆ 280ml

ピエトロ ドレッシング和風しょうゆ 280ml

 

チャーハンに混ぜても美味しいよ。ドレッシングの中で一番美味しいと思ってる。

 

結論!

カロリーは若いうちだけ!

 

それではまた明日

ではでは~!