フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】焼き鳥はタレ派?塩派?メープルシロップ派?

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170725191000j:plain

旦那です。胸焼け注意

 

嫁は昔、偏食だった…

嫁は甘党だ。

なので、今日は

嫁の偏食歴を紹介しようと思う。

  

アイスバーを、持参したチョコソースの壺に入れて食べる

2度漬けは禁止ではない

アイスというよりもこれはチョコだ

チョコを舐めたいが為にアイスを食べているのだ。

 

スプーンにチョコソースを付けて舐める

むしろチョコだ

これはチョコを舐めたいだけだ。

 

アイスに黒蜜きなことココアパウダー、キャラメルソース、粉砂糖、チョコソース

でかいアイスあるじゃん

冷凍明治バニラ&チョコアイス(2リットル)

あれに黒蜜きなことココアパウダー、キャラメルソース、粉砂糖、チョコソースを入れて食べるの

ほんで、無くなったらココアパウダーと黒蜜きなこを入れて食べるの

これはヤバイ

見たものを確実に胃もたれに追いやる代物だ。

旦那も書いていて既に胃もたれしている‥

 

ご飯にきなこと砂糖

おはぎみたいな

気持ちは分かるが食べたくはない‥

ふりかけでいいよふりかけで‥

 

 

ちなみに激甘党のこの時期は今よりも痩せていた‥。

それだけ動いていたからである。

 

 

これをみんなの前で食べたら注目間違いなし!

レッツトライ!

ハーシー チョコレートシロップ 623g

ハーシー チョコレートシロップ 623g