フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【閲覧注意】本当にあった夏のちょっぴり怖い話 温泉旅行にて

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170724014730j:plain

旦那です。

明らかに嫁でも旦那でもない手形が窓にくっきりと…

 

某ホテルに泊まった時の話です。

朝、嫁がお風呂に入っていて

窓が白くなりました。

そしたら、何故か触っていない場所に

旦那ぐらいの大きさの手形がくっきりと写っていました。

 

ちなみに旦那は寝ていたので、私の手形ではないし

嫁の手形にしてはあまりにも大きいサイズでした…。

 

写真を撮ろうと思ったのですが

変なの映ったら嫌だから!と、嫁に拒否られたため

写真は撮りませんでした。

 

まぁ、でもわかるよ!

俺が幽霊ならいい部屋に泊まりたいし!!

快適だったし、温泉ついてるし、ホテルも豪華だし

温泉複数あったし、しかも幽霊だから寝泊まり無料でしょ?

誰だってそうする、俺だってそうするわー

 

ということで、ちょっぴり怖い実体験でした。

 

このあとフロントに電話をして

拭いてもらいましたが、その頃には消えかかっていたので

何がなんだかよくわからない状態になっていました。

 

でもホテル自体はとっても良かったです。

この件も、クレームというか、拭いて欲しかっただけなので

別に文句を言ったわけではありませんよ。

 

また行きたいねって嫁と話もしたし!

 

またあの部屋に泊まりたい?

それは嫌かな

んー、でも幽霊が絶対出ませんよ!っていうならいいかな

 

と言っていました。

ちなみに別の部屋ならいいそうです。

 

それではまた明日

ではでは~!