フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】夫婦で旅行 2日目~栃木編 夜~ 完

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170723024539j:plain

旦那です。

カニめちゃくちゃ食ってた。

昨日の記事の続きです。というか3日間ぐらい書いてます。

 

4杯ぐらいカニ食べたんじゃないかな

幸せそうでした。動画も撮りました。

 

ご飯を食べた後は、温泉卓球!!

f:id:freedomyome:20170723024544j:plain

元卓球部の腕がうなるぜ…

さぁやろうぜ~元卓球部!

とか嫁が言ってくるからジロジロ見られました。

恥ずかしかったです。

 

30分やって、最高ラリーが4回でした。(2往復)

f:id:freedomyome:20170723025639j:plain

f:id:freedomyome:20170723025642j:plain

 

真横に飛ぶ球

なぜなのか。

 

卓球の後は貸し切り風呂へ

f:id:freedomyome:20170723030032j:plain

室内にも良いお風呂あるんだけど

やっぱり貸し切りで入りたかったので予約していました

 

このあとまた部屋でお風呂入るんだけどね。

 

朝もバイキング。ご飯美味しかったなぁ~

嫁のテーブルには、ワッフルと白米が見えますね

f:id:freedomyome:20170723024549j:plain

で、またお風呂へ。

 

お土産を買って、帰宅

汽車がいた!!

f:id:freedomyome:20170723024554j:plain

 

そんなこんなで楽しい旅行でした。

ご飯も美味しかったし、部屋も良かったし、温泉も良かった!

また行こうね。

 

1日目

2日目

 

それではまた明日

ではでは~!