フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】夫婦で旅行 2日目~栃木編 朝~

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170722003049j:plain

旦那です。旅行編!

嫁は学生の頃680円で働いてたそうです

安っ!!

 

そしてまた電車にゆられながら景色を見る

f:id:freedomyome:20170722003106j:plain

のどかな景色にすっかり癒される旦那だった

嫁も、もともと田舎育ちだから、やっぱり田舎の方が合ってるね

なんていうか、すっごいフリーダム度が増してた。

 

途中でクレヨンしんちゃんの電車を発見

春日部あたりで走ってるのかな

だが、写真を撮れたのは、ひろしとみさえだった‥

f:id:freedomyome:20170722003101j:plain

 

そして2時間後‥

 

f:id:freedomyome:20170722003054j:plain

ついた!

鬼怒川温泉!!

 

そうなんです。鬼怒川温泉に来たのでした。

栃木ですね。

 

お土産屋さんを一周して、タクシーでホテルへ

 

f:id:freedomyome:20170722003118j:plain

千と千尋の神隠しみたいなホテルでした。

ここの最上階!(キリッ)

 

そして部屋へ

f:id:freedomyome:20170722003111j:plain

超ハイテンションな嫁!!

色々と部屋中をゴソゴソとしている時に

ベッドにダイブ!!

 

旦那はトイレへ。

トイレは自動で蓋が開くタイプの良いトイレのやーつだったんだけど

部屋からキャーーー!!!と悲鳴が!!

 

なんだ!?と思い、部屋に入ると

ものすごくはしゃいでる嫁がいました。

 

嫁もトイレ

と、トイレに行き

旦那はくつろいでいたのですが

「あー!こんちゃー!!」

と、開閉する蓋と会話をしていました。

2秒後、旦那は挨拶した意味がわかり、ニヤニヤしていました。

 

そして、色浴衣が無料レンタル出来るというので売店へ

‥その前に売店で、自分で食べる用のお土産を物色する嫁

 

色浴衣を借りて

二人で一旦室内風呂に入り

浴衣に着替えて

 

まずはゲームセンターへ!

 

エアホッケーと、太鼓の達人をプレイして

満足して部屋に戻る。

 

くつろぎタイム~♪

19時半からバイキング

それまでのんびりしてましたとさ

 

1日目はこっち

続きはまた明日!

 

 

それではまた明日

ではでは~!