フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

※お願い※なにも言わずにまずはこの4コマを見てくれ!!

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170714231529j:plain

 

f:id:freedomyome:20170714231608j:plain

旦那です。

4コマを描く前の真っ白なページに

まずは必ず落書きするのが日課です。

 

今日は嫁が謎のツボに入りました。

3コマ目だけメガネをかけてるのがツボだったらしいです。

 

さっぱりだよ!!

 

落書きを書いても保存しないで、CTRL+Z連打しちゃうから

全然残ってないんだよね。

 

フォルダを漁ったら一つだけ残っていました。

f:id:freedomyome:20170714231921j:plain

はい、意味わかりません。


あっ、一応言っておきますが

このブログは実話を元に記事を書いていますが

今日の一番上の4コマは実話ではありません。

ご了承下さい。

 

 

最近また映画を見るのが日課になっていて

また映画を借りてきました。

  • ハイスクール・ミュージカル2
  • ハイスクール・ミュージカル3
  • 魔法にかけられて
  • her/世界でひとつの彼女

の、4本です。

珍しくアクションが1本も入ってない!!

 

魔法にかけられては、旦那が見たいと言って借りたやつです

魔法にかけられて (吹替版)

魔法にかけられて (吹替版)

 

2次元のお姫様が3次元の世界に来ちゃうみたいな話

まだ見てないけど、嫁曰く面白いらしい。

 

嫁の映画セレクションはハズレないから面白い!

 嫁と出逢ってから、かなりの数の映画を見てきましたが

かなりと言ってもまだ2桁だけどね。

でも、映画なんてほんと全く見ない旦那だったので

かなり新鮮です。

映画って、本当に良いものですね。

 

今日は魔法にかけられてを見るんだ!!

 

それではまた明日

ではでは~!