フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ななちゃんからの誘い(を断る嫁)

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170714000234j:plain

旦那です。最近ななちゃんと中々予定が合わない嫁。

ななちゃんの愛が行き場を無くしそうです。

 

ちなみに、ななちゃんは、嫁を溺愛しています。

 

ななちゃんいっぱいお菓子とかアイスとかくれるじゃん?

嫁いまダイエット中じゃん?

ななちゃんの家行くと太るんだよね。

だから行きたくないの?

うん。ななちゃんにも言ってある

 

つまり、ななちゃんが美味しいものを毎回提供しすぎて

嫁が食べすぎてしまうと。

 

今嫁はダイエット中なのです。

 

嫁は意志が強いですが

目の前にごちそうがあったら、そりゃあ飛びつきますよね‥。

 

でも、ななちゃんの気持ちはわかります。

ごはんを食べている時の嫁はすごく可愛いんです。

アニメみたいな表情しておいしそうに食べるんです。

 

だから、ついあげちゃうんだ!

i'm lovin' it

 

でも、ななちゃんの甘やかし方って

どちらかと言うと、孫が大好きなおばあちゃんって感じがするよね

甘やかし方がすごい!

 

  • 最寄り駅ついたらお迎え
  • スーパーとか行くと、何でも買ってくれる
  • 暴言をどれだけ吐いても怒らない
  • Amazonとか見てて、嫁が、「これいいな」とか言ったらすぐポチる
  • 無茶振りにも全部応えてくれる
  • 嫁の1番でいたい

などなど、あと400個ぐらいあるけど割合。

 

ななちゃんは「甘やかし部門1位」になってます。

 

でも、土曜に一緒に映画を観に行くのは

嫁の親友の「メチャ子」

メチャ子は長い付き合いだからね。

おそらくななちゃんは、メチャ子の事をライバル視していることでしょう。

 

これは嫉妬という感情ですね。

嫁はね、特殊なんです。

中毒性がある人だから、ついついハマっちゃうんですよね。

 

一緒にアルプス一万尺‥やる?

いややらねーし!

線路は続くよどこまでもでもいいよ

しつこい

 

それではまた明日

ではでは~!