フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

嫁とカラオケに行ってきます。その前に映画見た話も。

スポンサーリンク

旦那です。

今日はミュージカル映画「ハイスクールミュージカル」を見ました。

面白かった!

すごいハッピーエンド。みんながハッピー!

すごいハッピー!

二人がイチャイチャしてて

歌が面白くて

ちょっと邪魔されるけど、グダグダにならず、そのままハッピーエンド

っていう感じです。

 

天使にラブソングをとか、ヘアスプレーが好きな人は絶対好きです。

流石ディズニーって感じだよね

はいっ。

 

先週見た映画は

キングスマン

アドレナリン

レミーのおいしいレストラン

ウォーリー

 

で、今週見る映画は

ハイスクールミュージカル

アドレナリン2

シェフ

プリティーウーマン

 

だよー。

前回の選んだ点は

アクション2本、ディズニー2本にしようと思ってて

ほんで、今回は

アドレナリン2と、シェフ。アドレナリン2は前回の続きで見たいっていうのと、シェフはちゃんと見たことないからっていう感じ。

ほんで、ハイスクールミュージカルは、ディズニーの王道のミュージカル系を旦那に見せたいなと思って。

プリティーウーマンはもう、古き良きラブストーリー

 

楽しみですね。

嫁セレクションで面白かった映画はいっぱいあるのですが

アクション以外で面白かったなーと思ったのは

  • 天使にラブソングを
  • バーレスク
  • ヘアスプレー
  • トゥルーマンショー
  • レミーのおいしいレストラン

とかとか!ミュージカル系多いね。

が、面白かったので、ぜひぜひ見てみて下さ~い

 

アクションも面白いのめっちゃ多かったけどね!

とりあえず、トゥルーマンショーはレビューしてあるのでどうぞ

 

じゃあ、カラオケいってくるね。

何時間かわかんないけど、いってきまーす