フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】電卓が何もしてないのに壊れた‥嫁の証言

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170708221911j:plain

旦那です。

何もしてないのに電卓が壊れました。

 

前の記事はこちら

嫁と電子機器は相性が悪いです。

 

電卓の+を押すと、クリアされるというバグ(?)が発生して

電卓が使い物にならなくなってしまいました。

 

電卓って壊れるんだね‥

何もしてないのに壊れた話

さてさて、電子機器壊れたシリーズを書いていこうと思います。

何もしてないのに、突然テレビがついた

あ、テレビついた。へぇーこんなのやってるんだー

あっ、普通に見てたのね。

うん、見てた

怖くは無かったの?

怖かったよ??でも怖くなったら負けだと思って

意地っ張りだね

 

何もしてないのにノートパソコンが壊れた

ノートパソコンを起動させる嫁

30秒ぐらいしたら突然異常に発熱し始めた!

なんじゃこりゃ

触れないぐらいにノートパソコンが熱を持ってしまった。

苦肉の策で冷えピタを貼った。

 

何もしてないのに録画してないものが勝手に録画されていた

私予約の仕方わかんないじゃん?

だから、予約なんか出来ないじゃん?

HDD繋がないの?って友達に言われて

当時、テレビにHDDが付いている事を知らなかった嫁が

初めて友達に録画の状況を見てもらったところ・・

何故か知らない番組が勝手に予約されていた。

 

深夜にやってるバス釣りのやつと、深夜にやってる草原のやつと

そらジローのお天気ニュースが録画されていた。

 

怖っ! 

でも嫁は、マジで、「何もしてないのに」壊れます。

不思議だね~

 

それではまた明日

ではでは~!

壊れた人たち―パソコンとつきあう36の方法

壊れた人たち―パソコンとつきあう36の方法