フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】台風の暴力

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170704231608j:plain

旦那です。この雨の量はやばかった。

なんていうか、数の暴力

数の暴力。そんな言葉がふさわしかった。

 

台風といえば、このキャラクターを思い出します、よね

コトブキヤ STORM MARVEL美少女 ストーム 1/7スケール PVC塗装済み完成品

タイフーン!!

タイフーン!!

タイフーン!!

え、知らない??そうですか・・・

ゴルベーザ四天王のやつ?

嫁は傘を持っていなかったので、相合傘でラーメン屋に行ったのですが

一瞬で旦那の肩がもっていかれました。

 

たった何十秒か。たった何十秒か歩いただけなのに

もう肩から滴り落ちる水滴…

 

なのでラーメン食べたのよ~~

ラーメン食べてたら雨が若干弱まったので

そのままびしょびしょになりながら帰りました。

 

キングスマン見てたら黒い傘欲しくなっちゃったよ。今日のはビニール傘だったけどね。

 

帰ってすぐお風呂に入りました。

我が家では、一緒にお風呂に入ります。

 

あぁ、台風と言えば今時はTMRごっこが一番強いのかな。

 

それではまた明日

ではでは~!