フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【映画】嫁のオススメの「キングスマン」がドツボに入るぐらい面白かった。

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170703214037j:plain

旦那です、嫁のオススメ「キングスマン」見ました。

めちゃくちゃ面白かったです。旦那のツボに入りました。

キングスマンとは

2014年公開のスパイ映画である。面白いよ!とにかく面白かった。

映画が好きじゃない人、興味ない人でもハマる映画

 

キングスマンはスパイガジェットを駆使して戦う。

それがまたかっこいい…そんなスパイ道具を紹介しよう

スパイガジェット

f:id:freedomyome:20170703215941j:plain

傘を広げれば防弾になり、傘の先からスタン弾を発射する。超かっこいい

 

「キングスマン」というスーツ屋の試着室の奥に、武器庫がある

f:id:freedomyome:20170703215944j:plain

 

ハンドガン

f:id:freedomyome:20170703215949j:plain

ハンドガンなのに散弾も発射出来るというすぐれもの

かっこいい

 

万年筆

f:id:freedomyome:20170703215953j:plain

遠隔で相手を死に至らしめることが出来るすごいやつ

 

指輪

f:id:freedomyome:20170703215956j:plain

電流が仕込んである指輪。かっこいい

 

ライター

f:id:freedomyome:20170703220000j:plain

めっちゃ火が出る。かっこいい

 

他にも、コナン君の腕時計や、メガネ、防弾スーツ

あらゆるものがすごい。かっこいい。

大迫力の教会戦闘シーン

f:id:freedomyome:20170703220004j:plain

自分で仕掛けた手榴弾にひっかかるキングスマン。かわいい。

 

教会での戦闘シーンは、何と一発撮りらしい。圧巻です。

教会での戦闘シーン。何度見ても凄い。

一斉首チョンパ

f:id:freedomyome:20170703220010j:plain

ラストあたりに、首チョンパのシーンがあるのだが

なんと、花火である。きたねえ花火である。

グロさは全くなく、おしゃれな大量死になっている。

 

あまり中だるみもなく、ずっと面白いしハラハラドキドキな展開が続く

基本的にはずっと戦闘してる感じで、あまり心理戦もなく

余計なものをちゃんと排除しているので、すごい見やすい。

 

ハンター試験みたいなものもあったりして

弟子が強くなっていくシーンも面白い。

嫁の見どころ

嫁の見どころは、やっぱり教会のシーン!

息を呑む展開‥!

 

旦那はこの映画を見て、今までの面白かったランキングを大幅に更新した。

それぐらい面白かった作品でした。

なので、めちゃくちゃオススメします。

キングスマン(吹替版)

キングスマン(吹替版)

 

 

前にレビューした、デッドプールとかが好きならかなり面白いと思う

 

 

しかも結構最近の映画なので、クオリティ的にも安心して見れる作品です。

嫁は映画が大好きなので、面白い作品いっぱい知ってるから

旦那が好きそうな作品をちょいちょい教えてくれます。神。

 

これからまた映画鑑賞です。

 

それではまた明日

ではでは~!