フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】電車を待っていたら、ハトがついてきた。

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170702013127j:plain

嫁が電車を待っていたら

いつもの如く、ハトがやってきた!!

嫁は、ハトに異常に好かれる!!

 

だが嫁はハトが大の苦手ェ!!

 

なぜなら昔

 

 

 

f:id:freedomyome:20170702013637j:plain

こうなったことがあるから

 

 

それ以来

 

ハトから逃げて

f:id:freedomyome:20170702013917j:plain

逃げて

f:id:freedomyome:20170702013825j:plain

逃げまくってます。

f:id:freedomyome:20170702014038j:plain

 

 

たまに立ち向かいます

f:id:freedomyome:20170301232831j:plain

 

 

気になる方は「地獄のハト」シリーズのタグから過去記事が見れます。

スマホでパンくずリストが表示されてない場合は知らん。

 

さて、今日の4コマですが

 

電車を待っていたらハトが来た!

 

嫁は、かかわりたくないので別の列に並ぶ

ハトがついてくる!

遠くの列に並ぶ!

ハトがついてくる!

 

頑張れ嫁!電車が来るまであと6分!

 

どうする!

どうする嫁‥

 

明日へ続く(笑)

 

それではまた明日

ではでは~!