フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁が本人に対して「本人だ!」って言った話。

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170630234800j:plain

6月30日(金)午後21時10分ごろ、路上で、声かけ事案が発生しました。
自転車で帰宅中の夫婦に対して、自転車で近づき、

「僕のこと知ってます?」と声をかけ、そのまま自転車で走り去りました。

旦那です。

本人って主張、ものすごい目立ってた!

というか初めてこういう人に遭遇したなーと思います。

あっ、選挙の人だからね!?不審者じゃないよ。

 

嫁は普通に「本人」って言う主張してくる存在を知っていたらしいのですが

旦那は全く知りませんでした。

 

選挙で「本人」と書かれたのぼりやタスキを使うのは

選挙期間外に名前を名乗るのが違法なので、「本人」として目立とうとしているそうな。

 

で、実際に「本人」に会った結果‥

 

誰だか全くわかりませんでした。

あれ効果あるのかな‥

 

余談ですが、実際の嫁は流石にペダルに足は届いているので大丈夫です。

デフォルメフリーダム嫁だとちょっと足が届かなかったです。

気合で自転車を動かしています。

f:id:freedomyome:20170701002141j:plain

それと、嫁が

あ、本人だ。本人本人

と、本人を連呼した後は、ずっと笑っていました。

 

それではまた明日

ではでは~!

 

自転車の記事あるよ!