フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】土砂降りの中、傘を田んぼに投げられた話

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170629014629j:plain

旦那です。翌日、畑の人に謝りに言ったそうです。

さてさて、このハチャメチャな少女…嫁の親友である。

ハチャメチャなので、名前を「メチャ子」と呼ぼうと思う。

 

嫁もフリーダム

メチャ子もハチャメチャで、この相乗効果で

今の嫁が出来上がったと言っても過言ではない。

 

しかも、ボケ担当の嫁が、この子の前ではツッコミに変わるという

ものすごいハチャメチャな子なのだ!

 

ということで、当時、どうして傘を投げたのか

実際にメチャ子に聞いてみた。

あのさー、なんであの時傘投げたの?

え?なんの話?

傘なーい!って言って、私も一緒に走ってくーって言った時

あー!あれさー

傘なーい!って言ったら一緒に入れてくれると思ったんだよね

そしたらお前、一緒に走ってくって言うから

f:id:freedomyome:20170629015316j:plain

なんかもうどうでもよくなっちゃって

・・・・

だからあれは嫁ちゃんも悪いんだからね!

お、おう‥

 

確かに。

 

それではまた明日

ではでは~!

 

嫁の過去編はこちら