フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】犬笛に咽び泣く男、アンパンマッ!

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170625013507j:plain

旦那です。

スーパーとかのアンパンマンコーナーにね

アンパンマンのOPとかEDが流れるモニターが設置してあってね

嫁が見つけるとそこから動かなくなっちゃうの

 

無理やり動かそうとすると駄々こねるんですよこの人

 

ある時はしゃがみこんで見続け

ある時は軽く踊りながら見続け

ある時は子供達と一緒に見続け

旦那は写真やムービーを撮る。

 

ちなみに嫁はバイキンマン派なので

アンパンマンには興味ありません。

 

アンチアンパンマンです。

アンパンマンチョコも、バイキンマンしか買いません。

 

ちなみにドラゴンボールだとチャオズ

まどマギだと美樹さやかが好きです。

 

バイキンマンが好きな理由としては

元々「ダダンダン」が好きで、そこからバイキンマンが好きになったそうです。

NEWほかほかアンパンマンシリーズ だだんだん2ごう

でもアンパンマンの世界において、バイキンマンって

なくてはならない存在ですよね。

バイキンマンが消滅するとアンパンマンも消滅するみたいな考察もありますよね。

f:id:freedomyome:20170625015136j:plain

アンパンマンQ&A

http://www.anpanman.jp/world/qanda/

 

何の為に生まれて、何をして生きるのか‥

みんなそれぞれ使命を持って生きているんですね。深いな。

 

f:id:freedomyome:20170625015230j:plain

アンパンマンのパンチ力やばくね??

 

ということで、こんな記事を書いている人がいました、すげぇ

アンパンマンのパンチ力は

アメリカ軍のバンカーバスター(地中貫通爆弾)「GBU-28」9発分の威力と見なせそうです。

f:id:freedomyome:20170625015622j:plain

これの9倍の威力だって

 

アンパンマンさんやべぇ…

バイキンマンの防御力もやべぇ…

 

つまり、ブロリー並の攻撃力を持つアンパンマン

劇場版ドラゴンボールZ S.H.Figuarts ブロリー

 

破壊神ビルスレベルの防御力を持つバイキンマン

S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール超 ビルス 約170mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

これらの戦いが日々繰り広げられているわけですね。

 

なんのこっちゃ

 

話脱線しまくったけど、眠いのでこれで終わり。

 

それではまた明日

ではでは~!