フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】フリーダム嫁の、ダイエット1日目

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170623002302j:plain

旦那です。「意志」とは・・・

嫁は10キロ痩せるそうです。

旦那も5キロぐらい痩せたいです。

 

ダイエットはまず食事から!

朝は食べること

朝食べないと太りやすくなるそうです。

昼はガッツリ食べてもいい

独自のマイルール。

夜は控えめに

基本ですね。でもついつい夜食べちゃうんだよね。

消化に良いものを中心に、ご飯はなるべく少量を心がけて行きます。

お菓子、チョコ禁止

お菓子やチョコはもう害でしかない!

ということで禁止です。

夜食禁止

12時を過ぎるとお腹が減りだします…が

我慢。もしくはスープにする。

 

といった感じでしょうか。

幸いにも、食事当番は旦那が仕切っているので

毎日の献立は旦那が考えています。

 

最近は揚げ出し豆腐にハマっています。

カリッカリに焼くと美味しいね。

 

食べないということが一番の近道なのですが

食べないなんて無理…

だってお米大好きだもん。

日本の米は世界一!

マーイ!なんていってられない!!

 

とりあえず夜は…

しばらくスープ生活を検討しようと思います。

 

スープ生活をする!!検討するじゃなくてする!!

 

何かダイエットに良い方法があれば教えて欲しいよ!

※運動以外で。

 

あ、ストレスで太るっていうのもあるので

一緒にお風呂もオススメですよ。

 

道具だとこれがいい。

こういうのも買いました。

お腹にローションを塗って巻くだけ。

ビリビリきて、マジで腹筋にきます。すごい。お手軽なのにめっちゃ効く。

終わった後、お腹がベチャベチャになるのがデメリット。

 

旦那は巻くのが面倒でやらなくなり

嫁は肌が荒れました。

 

こういうのいいな。こういうの。

こういうのを仕事に着てくだけで痩せたりしそう。辛そうだけど。

嫁はコルセット生活ということで。

 

痩せたらまた書くね!!

 

 

それではまた明日

ではでは~!