フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】「何もしてないのに壊れた」と主張する嫁

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170619000931j:plain

旦那です。嫁は機械系が弱いです。

ゲームセンターでUFOキャッチャーをしていたのですが

旦那がやっている隣で

嫁も別のUFOキャッチャーをプレイしようとしてお金を入れたところ

エラーが発生しました。

と、めちゃくちゃ焦る嫁

嫁何もしてないのに!何もしてないのに!

と、ものすごく焦っていました。

 

店員を呼んで、こっちに来てもらった時にも

あの…私何もしてないんです。私悪くないですよね?

と、謎の弁解をしていました。

 

でも本当にお金いれただけだったんですけどね。

 

 

久しぶりにUFOキャッチャーを沢山やりましたが

いっぱい取れて嫁も旦那も満足でした。

この梅ごましおが嫁がど~~~~~~しても欲しくて 

何度も何度も挑戦しても全然取れず…

でも最終的に取れたので機嫌が良くなりました。良かった。

 

「何もしてないのに壊れた」

ってパソコン初心者がよく言うセリフかもしれませんが

 

嫁はマジで何もしてないのに壊れた現象が多発します。

その一部を紹介しようと思います。

 

パソコンがぶっ壊れた話

最新機種を会社に導入した当日

嫁が触れた瞬間、画面がブラックアウトではなく、ブルーアウトして動かなくなった。

 

学生時代にストップウォッチが逆再生した

タイムを図るため、ストップウォッチを持つ嫁

まだ押してないのに勝手に動き出すストップウォッチ

しかもデジタルのストップウォッチが999から逆再生していた。

先生に見せたら気味悪がっていた。

 

腕時計が逆再生した。

嫁が外を歩いていたら、急にコケた。

そしたら腕時計が逆再生していた。

時計屋に持っていったら、ネジが緩んで逆再生したとのこと

まぁありえないんだけどね、だそうです。

 

UFOキャッチャーがおかしくなった

1の進むボタンを押したら、何故かアームが回転し始め

その場でアームがくるくる回りだした

そのままアームがくるくる回りながら移動していたら

店員さんがすっ飛んできた

 

 

 

なんだか若干ホラーっぽい感じもしますねw

まだまだ不思議体験?嫁が壊した機械は沢山あるので

今度まとめて紹介しようと思います。

 

ちなみに「UFOキャッチャー」って正式名称じゃないよね。

 

それではまた明日

ではでは~!

ポケットモンスター ポケモンクレーンゲーム