フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】うちの嫁は大変だけどかわいい。(嫁自慢大会)

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170617233156j:plain

旦那です。

嫁はすぐいなくなります。

目を離した隙に消えるのですが

嫁はまだ自分がひとりぼっちになった事に気づいていません。

 

嫁が瞬間移動するのは、嫁にとって魅力的なものが目に入った場合

突然瞬間移動するので、「それ」しか見えていないんです。

f:id:freedomyome:20170318000356j:plain

f:id:freedomyome:20170318000420j:plain

マジでスッ・・・って消えます。

 

でね??

 

目当ての商品を、目をキラキラさせながら見ているのでしょう。

 

はー、満足。

となった瞬間

 

旦那がいない!?

 

と、旦那が迷子になった事に気が付きます。

 

旦那、どこいった…!

旦那、いない…

旦那どこ‥

と、徐々に元気がなくなっていく嫁。

 

旦那を見つけると

 

パァァァァァっと笑顔を取り戻し走ってきます。

かわいいです。

マジでアニメみたいな顔をします。

 

あっ、私はわざといなくなったことはありませんよ。

そんな事したらめちゃくちゃキレられると思うので。

 

喜怒哀楽が激しい嫁の話でした。

 

それではまた明日

ではでは~!