フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】球技が絶望的に下手な嫁が、バスケをやってみた結果www

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170611212826j:plain

やだーーーーッ!!!!

旦那です。

嫁、全力で拒否

このままボールをはじき返し、敵にボールが渡りました。

バスケのルールをあまりよく知らない嫁の4コマでした。

 

 

今回は保健室送りにならなかったよ!

良かったね、嫁!

 

そもそも体育の授業が嫌いな嫁

そりゃバスケットボールなんてしたくないですよね

 

体育の授業の無理強いは今後、法律で禁止されていくことでしょう

今の学校生活とかものすごい規制多いからね

 

帰りの道まで指定されてるんでしょ?

近道とか探す楽しみが…とか思っちゃうよね。

 

さて、話がそれましたが

嫁は球技が絶望的に下手なんです。

 

球技が絶望的に下手な嫁シリーズ

 

 

卓球とかでもね

機械が球を打ってきて、それを打ち返すやつあるじゃん?

なんていうかわからないけど、あるじゃん??

 

それも、50発ぐらい発射されて、打ち返せたのが2発とか

 

バッティングセンターに行った時も

15発出てくるうち、打ち返せたのが3発

 

そのうち1球はホームラン!

 

そのうち1球はデッドボール

 

バッティングセンターってデッドボールあるんだ…

 

と言ったところで、嫁が球技が下手なのは分かって頂けましたでしょうか。

 

ボールは友達!でも危険!

ボールには気をつけてね!

 

面白かったらはてブ!お願いします〜

それではまた明日

ではでは~!

Slam dunk―完全版 (#2) (ジャンプ・コミックスデラックス)

Slam dunk―完全版 (#2) (ジャンプ・コミックスデラックス)