フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ブログの為に、無理やり嫁にネタ提供してもらったら離婚の危機に

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170608004953j:plain

旦那です。

めちゃくちゃ怒られ

めちゃくちゃ怒られ

 

めちゃくちゃ怒られました。

 

何度も何度も何度も何度も何度も何度も嫁が注意しても

すぐに忘れる旦那に嫁がブチギレました(初めてではない)

 

えー、おそらく収集しました。

 

嫁の為のノロケ日記なのに

ブログを書きたいがためにネタを作るのは違うよね

 

無理やり面白い記事にしようとした欲が出ました。

以後気をつけます。

 

ということで、今日はこの辺で

 

それではまた明日

ではでは~