フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁は「鳥肌実」に似ている・・・

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170606003330j:plain

旦那です。

鳥肌実をご存知でしょうか。

鳥肌実とは、ことり事務所所属のお笑い芸人、エンターテイナーである。

イケメンである

f:id:freedomyome:20170606003805j:plain

右翼的な言動・ビジュアルを中心に多彩な芸風を持ち、「皇居に向って敬礼」、「欲しがりません勝つまでは」、「ニイタカヤマノボレ」などの文字が刺繍で大書きされた通称「玉砕スーツ」を着用して全国(南樺太から尖閣諸島まで)で活動をしている。たまに、路上で意味不明なダンスやパフォーマンス(プロフィール、経歴データなどでは『路上での公害撒き散らし芸』とされている)をしたり、全裸になり局部を露出することもある。
「時局講演会」等と銘打った自身のライブでは放送禁止用語を連発したり、少女愛や日教組、創価学会など、タブー視されている物事を中心に扱うため、特に地上波テレビ放送にはほとんど出演できない。過去『筑紫哲也 NEWS23』に2度出演した際には強烈なインパクトで話題となった。ただし本人自身は、学会員タレントとの共演を決して拒んでいるわけではない。[要出典]
ライブの最後は「失敬だな!もう帰るよ!」と吐き捨てるように呟いたり「8月15日、靖国神社で会いましょう」と丁寧に一礼するなどして舞台を去る。

鳥肌実 - Wikipedia

今は中年太りをしている。

 

さてさて、そんな鳥肌実に、嫁の喋り方が似てるねーっていう話題をしたんです

鳥肌実って誰?

と言われ、動画を見せたところ

既に殴る準備を…している嫁がいた

 

実際に動画を見せたところ

うーん…イナメナイ。

と、ギリギリのところで拳をおろしましたが

 

動きも一緒だね

と言ったら叩かれました

 

鳥肌実の自己紹介を見て面白いなと思った方は

是非DVDも見てみて下さいね

無為こそ過激! [DVD]

無為こそ過激! [DVD]

 

放送出来ないような過激な内容となっております。

 

ちなみにかなりの軍服好きである、かっこいい。

鳥肌黙示録

 

と、鳥肌実の動画をYOUTUBEで見ていたのですが

 

突然脱線して、ぐっさんの聖飢魔IIのモノマネを見始めた旦那であった

 

ちなみに、嫁のゆでたまごの発音は

板東英二さんのゆでたまごの発音と一緒である。

 

それではまた明日

ではでは~!