フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁は瞬間移動が使えるのかもしれないって時々マジで思う。

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170605004401j:plain

突然消える嫁。

旦那です。

一緒に歩いていて、突然いなくなる人ってたまにいますよね。

 

嫁がそれです

 

目を離した時に限り、一瞬でいなくなるんですよね。 

多分瞬間移動じゃないかなーって思うんですよね。

あのさ、忘れてるかもしれないけど、私人間だからね?

 

嫁が好きなものって、キラキラ輝いているらしいんです。

なので、キラキラしている所にフラっと行くと嫁の好きなものがある

 

みたいな感じ??

 

わかんねーなぁ…理屈はわかるけど。

 

ちなみに、旦那も嫁の好きなものなので、キラキラ輝いているらしいのですが

ものすごい人混みで、絶対に出会えないようなところでも

嫁はパッっと俺のことを見つけてくれました。すごいね。

 

 vivienneのポーチが欲しいらしい。(化粧品いれるために)

 

こういう系のものを見ると

スンッ・・・

っていなくなっちゃうんです。

 

以前にも似たような記事を書きました

 

やっぱり瞬間移動じゃないかなと思ってます。

 

それではまた明日

ではでは~!