フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】蚊をパァン!するのって難しいよねって話

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170531215317j:plain

旦那です。パァン!じゃないが。

なんか、見てて思ったのは空間認識能力に弱いのかなと思いました。

 

前にお菓子をポーンって投げて食べるやつをさせてみたら

全然出来なかったので…

f:id:freedomyome:20170412221914j:plain

 

それと関係あるかは謎ですけどね。

 

それにしても

4コマをよく見て欲しいのですが

 

蚊が顔の前を飛んでいるのに

通り過ぎた後

 

胸あたりでパァン!してるんです

f:id:freedomyome:20170531215827j:plain

 

 

蚊は無傷だわ

旦那はビビるわ

嫁は爆笑するわで大変でした

 

その後、蚊取り線香を炊いたのですが

 

嫁の具合が悪くなりました。

 

前世は虫かな?

 

蚊の倒し方

蚊は手を縦にして叩くのが一番良いと言われてますね。

あとは掃除機が最強だと思います。

掃除機で適当に吸っちゃえばいなくなるので。

 

個人的には蚊取り線香のにおいが好きなので

蚊取り線香を炊きたいんですけどね

蚊も嫁も具合悪くなっちゃうので…

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

 

 やっぱこれだよね!

萬古焼 豚の蚊遣り 白豚 蚊取り 02938

萬古焼 豚の蚊遣り 白豚 蚊取り 02938

 

これにこれだよね!

 

アースノーマットとかも良いかもね

アース製薬 アースノーマット 60日セット 蚊取り黒ブタ

アース製薬 アースノーマット 60日セット 蚊取り黒ブタ

 

もしくは、昔すごいCMしてたこれとか

 

そしたら謎の空間をパァンすることもなくなるのかな

f:id:freedomyome:20170531215827j:plain

 

もしくはスタンド攻撃で

蚊本体に直接ではなく、スタンドを攻撃しているのかもしれない。

 

いいだろう・・・ おれの『魂』を賭けるぜ

 

f:id:freedomyome:20170531221309j:plain

 

それではまた明日

ではでは~!