フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】歩きスマホをしてたらマンホールに落ちた嫁の話 後編

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170529220901j:plain

旦那です。昨日の続きになります。

連続でみたい方は「続きを読む」をどうぞ!

前編はこちら

f:id:freedomyome:20170529015454j:plain

f:id:freedomyome:20170529220901j:plain

奇跡的に無傷。

めちゃくちゃ体柔らかいからね

猫って、高い所から落ちても大丈夫なのは、体が異常に柔らかいからというのもありますよね。

 

そんな感じらしいです。

 

ちなみに嫁は歩きスマホをしながら猫の画像を見ていたらしく

 

落ちてる最中に

猫かわいいなぁ

と思ってたみたいです。

あ、スタァァァン!の後、流石に尻もちはついたらしいですけどね。

 

ハシゴが降りてきて

ハシゴを掴む嫁

 

(あれー??あがらないなぁ)

どうぞー!!

 

「えっ!?自分で上がってきてくださーい!」

 

 

怪盗キッドのヘリコプターで逃げるシーンみたいに

ハシゴを掴んだら引き上げてくれると思っていたらしい。

 

そんなお茶目な嫁のマジで死ぬかもしれなかった事件でした。

無傷で良かったよ・・・

 

 

体が柔らかいと、いざという時…例えばマンホールに落ちた時とかに

役立つので、体は柔らかくしておきましょうね!

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

 

これとかね。旦那はめちゃくちゃ体硬いけど。

 

 

 さてさて

5月中に読者登録数が200人行ったら

嫁がペンタブの新しいペンを買ってあげると言われ、読者登録を必死に頑張っていましたが

5月29日

読者登録200人達成しましたー!!

 

皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。

 

と言っても、純粋に嬉しいしモチベーションもあがるので

もっともっと記事も面白くして(いけたらいいな~)

 

ちなみに今回の記事は自分の記事をセルフカバーした記事で

なんと3度同じ記事を描いてます(笑)

↑これが最初。ブログを開始して2記事目の記事です。

これが漫画にしたやつ。紙に書いて写メを撮ったやつです。

 

で、この4コマが3回目

3回同じ記事書いてるよこの人。

 

これからも、昔の面白かった記事を4コマにしていこうとは思っているので

そちらもお楽しみに~!(ネタは面白いから4コマも面白いという理屈)

 

それではまた明日

ではでは~!