フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁 は 大 爆 発 を し た

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170526002648j:plain

 

旦那です。俺がッ 折れるまで 騒ぐのを やめないッ!

今日はいつにも増して寂しがり屋さんな嫁です。何故でしょうか。

 

そんなときもあるよ?

 

 

と、嫁は言っています。

 

では、1コマずつ解説をしていこうと思います。

 

まず、嫁は今日、帰りが遅くなったので

旦那が先に家に帰って一人でご飯を食べ、ニコニコ動画を見て

嫁をお迎えに行った後の話になります。

はぁー、旦那が家にいるのに、私は電車に揺られて

なんてもどかしいんだろうか

と、旦那が家にいるのに旦那に会えない状態が非常にもどかしかったようです。

 

そして、家に帰ってきたら、寂しいモードが爆発しました。

 

1コマ目

f:id:freedomyome:20170526010100j:plain

もうめっちゃ構って欲しい状態

今すぐ構ってくれないと、私はもう吐いちゃう!

 

2コマ目

f:id:freedomyome:20170526010103j:plain

 

おねだり状態(犬バージョン)

なんだかんだこういうのが好きなんでしょ?

マジで動物みたいに鳴きます。これをしていると、旦那が近づくということを

嫁は覚えてしまいました。(でも無視)

 

3コマ目

f:id:freedomyome:20170526010107j:plain

もうなんかやけくそ、駄々っ子状態

全てのパワーを使って駄々をこねる。

この時に旦那が近づくと怪我をするおそれがあります。

ちなみに、調子が良いと回転します。

 

4コマ目

f:id:freedomyome:20170526010112j:plain

牛状態?

戦略的行動。

とりあえず視界に入れば状況は変わるかと思って

モ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛

と鳴きながら徐々に近づいてくる嫁、そしてもう作業どころではない。

 

と、いった感じです。

 

ちなみに、今日は嫁が構ってモード全開なので

この記事も、普段の4倍ぐらい時間がかかってます。

 

おしまい。

え、もっとちゃんと書けよ

お前愛が薄すぎんだろ、私への

 

それではまた明日

ではでは~!