フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】好きなものには文字通り一直線な嫁(男塾的な意味で)

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170522014220j:plain

旦那です。

猪かよ!

店員さんも若干キョドってたのは確認できました、すみませんでした。

嫁は好きなものがあると一直線で言っちゃうんです。

不動産の駅までの距離と同じレベルで直線距離でした。

 

もしくは男塾の、男塾的懲罰かよっていう

直進行軍

教官が棒状のものを倒し、その方向に向かってどんな障害物があろうがひたすらまっすぐ進むという試練。家があれば壊し、電柱があれば登る。

f:id:freedomyome:20170522014715j:plain

魁!男塾より

 

野性的な何かを感じた。

あぁ、だからハトに好かれるのかな?と思った今日でした。

 

嫁も旦那もvivienne westwoodが好きです。

嫁の方が思い入れがあります。

ヴィヴィアンかわいいよね!

[ヴィヴィアンウエストウッド] Vivienne Westwood ネックレス【並行輸入】 1504/01/01

このオーブネックレス、嫁は3つぐらい持っていたのですが

全て輪っかがぶっ壊れまして・・・

 

なので、このタイプはもう購入しないそうです。

輪っかがくっついてるタイプなら大丈夫!

 

そんな今日のヒトコマでした。

 

デパートに行くと化粧品、100均、ヴィヴィアンしか見ない嫁です。

 

スカイリムの女版みたいな買い物の仕方をしますね。

f:id:freedomyome:20170522015354j:plain

 

100均の記事もあります。

 

それではまた明日

ではでは~!