
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

低気圧になると頭痛が痛くなる。嫁に対処法を聞いてみよう。

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170517004736j:plain

旦那です。偏頭痛って辛いという話をしようと思います。

とりあえず明日は雨なんだなと疑う。

まず疑う。

でも調べてみたら明日は曇りでした。

 

一回頭が痛くなるとずっと痛くてね…

 

さっき嫁が

頭痛薬のむ?

って言ってくれましたが断りました。

 

偏頭痛なんかに屈しない!!

 

というか俺は偏頭痛じゃない!あと花粉症でもない!

 

なんか最近になって雨が降ったりすると頭が痛くなるようになったんですよね。

それに、最近になって、花粉の影響でくしゃみや涙が…

 

なのであまり対処法を知りません。

ちなみに嫁の花粉症対処法はこちら

 

嫁の偏頭痛対処法

「頭は痛くない」と思い込む。

自己暗示の世界だね。思い込みって大事!

でも痛いでしょ?

うん。

 

「頭痛い!」と騒ぎ立てる

ん??そうすると頭が痛いのどうなるの?

周りがかいがいしくなる。

あぁ、そういう「騒ぎ立てる」か。

周りがみんな助けてくれる

すげー対処法だわそれは

 

頭の痛さに負けない精神力を持つ

意味がわからないね。

すごい体育会系って感じがするよ。

 

ということで、嫁の偏頭痛対処法でした。

よかったら参考にしてみて下さいね。 

参考になるなら。

 

お薬を飲んで、安静にしてようと思いまーす。

セデス・ハイ!!!

ちなみに明日もお休みなのでゴロゴロするよ!

 

あ、なんか明日は休みだーって言いまくってるけど

ちゃんと働いてるから大丈夫だよ。

 

それではまた明日

ではでは~!