フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ひとりごとが激しい人っているじゃん?嫁じゃん?

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170512205046j:plain

旦那です。

ひとりごと激しいよね???

嫁としては、全然ひとりごとなんて言ってないじゃん??

みたいな感じなんですけど

そんなこたーありません。

 

昔、嫁がどのくらいひとりごとを言うんだろうと思って

ひそかに録音をしていたことがあるのですが

以前公開した記事を引用させてもらうと…

 

かわいーの。なんなんだぁ?どしたぁ?美女と野獣のパレットばっか出てくると思ったらそりゃそうだよ美女と野獣のマルチパレットで検索してるんだから

 

旦那「ww」

 

一番人気なのかな?って思ったw

 

これは欲しい…

 

なんだぁ?すごいぞぉ?もうねー。かわいさ爆発

 

でもね困ったことにね、亜美ちゃんの化粧品も出てるのね。でもアイシャドウ4つだけで2500円するの。高くて

 

旦那「セーラームーンパワー」

 

でもさー、亜美ちゃんは水色じゃない。だからさー水色のアイシャドウなの。つかわねーって思って。亜美ちゃんのものってそうなんだな、って思った。

 

旦那「置いとくだけみたいなね」

 

意味ないの。あのね、えっ??ちょちょちょちょちょちょ!!!!!

 

・・・

 

待って

 

んーーーー(ため息)

 

なんだぁ?でないぞぉ?

 

メイクアップ…れでゅーす…ちゃれっ…(英語がわからない)

 

こっち押してみよう

 

いっぱい出てきたなー

 

ねぇ、メイク用品ってどこぉ!?ネット内で迷子になっちゃってるw

 

らんくる・・すて・・あっ、違うな。…じょう…じょる…じょ…らる…なる…なる

 

はー(ため息)

 

なんでぇ…

 

わからなくなったらこうね、最初に戻れ的なね

 

雑貨かなぁ?

 

あっ、違った(小声)

 

えっ?なに…?ボイコット…?

 

オンラインストアでしょう。ここから逃げなきゃいいんだ。

 

で、もって、根気よく探してみよう

 

おう?おう?ん?…ん?ビューティ

 

ふん…なんだぁ。

 

んー、写真も出てこねーかー、お前は

 

そうだね。なんで求めてもいない画像ばっか出てくるんだろうなんかあれみたい、アフィリエイトの広告みたい

 

あーーあーーーーー

 

ふぉーみゅらーってなぁに?ふぉーみゅらー

 

ふぉーみゅらぁーー

 

旦那「・・・・・」

 

もう!動いて!!

 

旦那「www」

 

あーーー動かない。あーーーボイコットだ。これは世に言うボイコットってやつだ

 

一回戻そう

 

がんばれー!

 

お前au契約切るぞ!!!!

 

あーーーーーウゴカナイイイイ

 

しかもこれじゃないし!!

 

旦那「www」

 

これ、見て!これ、あ

 

この…

 

これ、使わなくない?

 

しかもさ、パッケージさ、セーラームーンなの。飾る用にもならないの。亜美ちゃんここにちょこんといるだけなの

 

旦那「あ、そうなんだ」

 

っていうのを見せたかったの

 

旦那「じゃあいらないかなぁ」

 

新着順♪新着順♪新着順で、フォーーーイ!!!

 

旦那「うるさい…」

 

・・・

 

あのさー(小声)

 

通販のさ、一番上って見せたいやつじゃん(小声)

 

美女と野獣なの!♪

 

旦那「www」

 

やばいこれすぐ無くなっちゃうのかな。え、無くなっちゃうのかな?え、無くなるとか

 

そっかぁ。でもさ、これで無くなっても、もっと良いものが…出ると思う?

 

いやでないだろ。いや、これより良いのはないだろ。

 

え、これ次なに付けるつもりだ?

 

まつ毛でしょ、ハイライトで、つけて、え、あとなに付けちゃう?アイブロウ?アイブロウはアイシャドウで書けばいいか。ファンデまで付ける??いやこれが最上級かなぁ。えーー

 

どうしよう

 

そっかネットでも買えちゃうこの世の中

 

すごいねー。言いたい事も言えないこんな世の中から

 

ネットでも買えるこの世の中になっちゃった

 

あれ?無くなっちゃったさっきの。あれ?どこ?

 

もーーーーー!!!←電波悪い

 

もー、トロいのマジうざいの。わかる?聞いてる?トロいの、ほんとにトロいのイライラしてしょうがない

 

あれっ?…ちゃうちゃうちゃうちゃう。これの美女と野獣バージョンは出なかったのかな。売り切れ。そう売り切れ。売り切れに違いない

 

えー、どうしよう、欲しくなっちゃうーーー

 

ツイッター見よ。ツイッター見よ。

 

 

・・・といった感じです。

やっぱりすごいよね!?!?

 

似たような経験がある人はご連絡下さい。

 

ちなみに寝言もチェックしています。過去記事へどうぞ

寝言は沢山公開してます。

 

それではまた明日

ではでは~!

喋る犬

喋る犬