フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】シンクロ率 -580% 使徒です。

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170512020605j:plain

旦那です。

聞き間違いが酷い話。

1日1度は必ずこれをやってます。

 

多分外でもやってるんだろうな

と思います。

 

このズレは6秒ぐらいしたら元に戻るのですが

お互いに「???」状態になるので、宇宙が見えます。

 

ということで、明日は休みになりました!

わーい!って言っても家で仕事するんですけどね。

 

家で仕事出来る環境下にあるって良い環境だとつくづく思います。

でも朝起きれない人なので

朝起きるのがマジでしんどいです。

 

1日が30時間ぐらいあったらいいのに。

精神と時の部屋でいっぱい寝たいなとかそういうことって一度は考えたりしますよね。

 

さて、話のズレの話題に戻りますが

嫁は聞こえたことをそのまま口に出します。

 

いわゆるオウム返し

新しい到着ノベルティおしゃべりオウム模倣と繰り返し何あなたが言うキッズギフトファニー玩具キッズ電子玩具22 × 19.8 × 5.7センチ

↑このおもちゃ懐かしい。一人でよく遊んだ…

 

聞こえなかったものだけオウム返しをするのですが

聞こえなかったので、当然意味不明なオウム返しになるわけです。

 

毎日同じことやってるのに、いざ記事にしようと思ったら全然覚えてない。。

思い出したら更新しようかなと思います。

 

それではまた明日

ではでは~!