フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】不思議体験を目の当たりにした瞬間

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170511004541j:plain

旦那です。信じられないかもしれませんが

嫁の前髪が2日で驚異的に伸びました。

流石にびっくりしたわ。

 

 

オン眉にしてねって言われて、眉上で前髪を切ったのに

今日見たら普通に眉毛が隠れていまして

 

せっかく前髪切ったのに、台無しだわ!

と嫁が怒っていました。

 

本気出したのかな、前髪

 

前髪が伸びるのが早い人はエロいって言うよね

って、本人は言っていました。

 

それは旦那の口からは言えません

 

ちなみに

前髪が伸びるの早いのは、生活習慣や食事、ストレスなどが関わってくるようです。

ということは嫁は今健康的ということなのかな…?

 

昨日も今日も大喧嘩してるんだけどな?

 

フリーダム嫁だからその逆をいっているのか?

真相はわかりません。

不思議な体験を目の当たりにしました。

 

それではまた明日

ではでは~!