フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁の今日の観察記録!

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170510022908j:plain

旦那です。久しぶりにファミレスでご飯食べた気がする。

そこまでは良かったんだけどね。

このあとは旦那の失言?で喧嘩が始まり

 

そのあとは落ち込み

 

バイオハザー…ファイヴ

 

 

なんかぁ

このライオンみたいなやつが固くて全然倒れないの。

逃げながら戦ってたら

このライオンが3匹くらいでてきて死にました。

 

 

前回のチェーンソークソ野郎ですが

f:id:freedomyome:20170509002052j:plain

必死に逃げながら鍵探してたんだけど、全然見つからなくて…

 

普通に倒したら鍵ゲットしました。

 

なんだよ!そっちかよ!!

 

ということで、今チャプター3-3ぐらいのところです。

ロケットランチャー取りこぼしています

グレネードランチャーも取ってない

 

あれ???

 

武器かなり取りこぼしてる気がする。

不思議だ。

 

でもバイオ5、嫁に好評です。

酔うけど面白い

良かった。

FPSやTPSは画面酔いするよね。でも、動きを覚えれば大丈夫!

と、伝えましたが、バイオ5は操作性のせいで酔うわこれ。

 

さてさて

明日は仕事休みです。

 

給料も入ったので、嫁の化粧品を買いに行こうと思いまーす

 

それではまた明日

ではでは~!