フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】バイオハザード5を買ったんだけど

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170509002052j:plain

旦那です。マジで鍵が見つからなくて困ってます。

ちなみに一度旦那はクリアしました。(全然覚えてない)

旦那も嫁もすごい適当にウロウロするから、多分見落としてる所があると思うんだけどなぁ。わっかんねーなこれは!

 

ちなみに、今日は早く寝るよ~という会話を昨日していたのですが

ついついこんな時間(現在0時22分)だよ!

風呂今さっき入ってきたわ!

 

ということで、今日は4コマが手抜きになりました。

スピーディに仕上げないと今日も3時とかになっちゃうからね

 

昨日寝るのが3時過ぎてたから、なんかふたりともうなされてた気がする。

 

バイオ5面白いよね!!

バイオハザード5

ちなみに嫁がショットガンで

旦那がスナイパーを取りました。

 

マシンガンはお互いに持っているのですが

弾が全然足りねぇ。

バイオってこんなに弾切れするっけ

というか、一匹一匹相手にするゲームじゃないよねきっと。

 

BASARAの後にバイオは慣れるまできついかもしれない。

BASARAはランクあげるために一匹一匹倒していくから

それが癖になっちゃってるよねこれ…

 

ということで、密かにチェーンソー男のところだけネタバレ許すから

誰か知ってる人おしえて下さい。

知らなかったらググるし!!

 

ホラーが嫁は苦手なので

ぎゃーー!!とか叫ぶかなと思ったのですが、5はそんなに怖くない作品なので

大丈夫そうでした。

でもゾンビが走ってくるのはすごく嫌な顔をしていました。

 

それではまた明日

ではでは~!

バイオハザード5

バイオハザード5