フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁が出した変な声に人々は振り返る。

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170503214448j:plain

旦那です、自覚…あったんだね。

「今世紀まれに見る」と言われたこともあるそうです。

まぁ、まれに見るってことは「(他にも)いる」ってことだよなぁ

今日も今日とて

色々なところに行ってきたのです!!

 

そして、やっと買ってきました

 

戦国BASARA4皇!!

戦国BASARA4 皇 - PS3

 

さっそくやってみました!昼から夜まで!

 

キャラ増えた!!嬉しい!

 

まつが使えるようになった!

うれしい!

 

なんか意味不明なルーレット機能がついた!邪魔!

 

・・ぐらいかなぁ。

あとはまだ特に何も・・・

 

まぁでもモンハンのGみたいな感じだろうし、そういう事だよね。

 

 

嫁が最近、変な声を出すのにハマっています。

誰か助けてあげて下さい。

変な声っていうのも、なんていうか・・・

外国の6歳ぐらいの女の子の吹き替え版みたいな声を出します。

どこから声出してるんだろうって思っちゃうよ!

 

なんか変な声(?)出すの好きで、赤ちゃんみたいな声もいっぱい出してますが

 

それでもモノマネは苦手なんだよね~

ドラえもんのモノマネして~

 

ボォ゛グゥ゛ドォ゛ラ゛ァ゛エ゛エ゛エ゛モ゛ォォォン゛

 

 

 

 

ニャンちゅうかな?

NHK ニャンちゅうワールド放送局 ニャンちゅう パスケース 182372

 

 

セルフ首絞め音を出せるフリーダム嫁でした。

 

嫁は結構声がでかいのですが

外でもでかい

だからネタ声を外でやると他の人が振り向くんです。

人々の目が全て嫁と旦那に向けられる。

 

嫁は普通に喋ってるつもりなのですが

今日もコンビニでポテトかなにかを買って

嫁が先に出口まで行き、くるっと振り返り旦那に一言

 

_人人人人人人人人人人人_
> 食べながら帰ろ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY ̄

 

声でかくて笑っちゃいました。

何笑ってんの??

いや・・・w

は?何笑ってんの??

と、不機嫌になる嫁。

 

かわいくて笑ってるのもあるんだからね!

 

それではまた明日

ではでは~!