フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁は嬉しいとこうなる。

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170503003948j:plain

旦那です。他のバージョンもあります。

チューした後、カクカクするんですよね。

だから面白がってもっとチューしちゃうんです。

 

はっ!

 

もしやこれが嫁の作戦なのか!?

 

でもかわいいから許す。

 

 

もっとわかりやすく言うと

赤べこ 福島県郷土の玩具

こんな感じです。

 

ちなみに横ブルブルバージョンもあるのですが

 

わかりやすく言うと

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (字幕版)

こんな感じでした。

 

 

その姿はまさに犬!

 

まごうことなき犬!

 

やんごとなき嫁!!

 

 

今日は化粧品を見に行きました。

 

あれ、昨日も同じ事を書いたような。

 

今日は別の店舗を見に行きました。

 

 

帰りに嫁とクレープを買って食べながら帰りました。

 

嫁は甘いクレープが最後まで食べられない(生クリーム苦手)ので

お好み焼きクレープを買っていました。

 

旦那はクレープと言ったら甘いやつっていう概念が強いのですが

普通にお好み焼きクレープも美味しかった。

 

肉まん買って食べながら帰るような感じね。

 

 

最近嫁がアイコスに興味津々です。

旦那も嫁も喫煙者なのですが

 

嫁がタバコを吸うと最近体力をかなり奪われてしまい

普通に体調が悪くなってしまうので

 

タバコじゃなくてアイコスなら、タバコよりもまだ体に良いと。

むしろタバコを吸うよりも9割カットぐらいで体力の減りが違うらしいです。

 

でもアイコスって高いのよね?

あんまり知らんけど

昔、居酒屋に嫁と行った時に、アイコス発売記念だかで

二人でアイコス試し吸いしてみたけど、結構タバコだったのよね。

でも、美味しいフレーバー?があればいいんだけど…。

 

ということで、逆に旦那は電子シーシャを吸いたい欲が高まってきました。

 

 

はい。

 

4コマに話は戻りますが

 

これが嫁の「嬉しい」という表現なのです!

 

嫁の感情は、かなり「動き」をつけてくるんです。

なので、以前描いた4コマ

f:id:freedomyome:20170401224007j:plain

この動きと表情は

マンガだからではなく

リアルな表情と動きを描いています。

 

すごいよね!!

 

喜怒哀楽がすごい伝わってくる人です。

おもしろいよね。

 

それではまた明日

ではでは~!