
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】晩御飯を決められない夫婦

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170502010519j:plain

旦那です、今日は嫁がラーメンを奢ってくれました。

もー、ここのラーメンめっちゃ好き。

旦那は太麺派なんだけど、ここの細麺美味しいんですよ。

場所は言わないけど。

 

 

という優柔不断な夫婦のヒトコマでした。

 

 

旦那は基本「なんでもいい」が多いのですが

あまりにも「なんでもいい」と嫁がキレるので

「なんでもよくない」にちょっとだけなりました。

 

 

嫁は旦那と一緒にいられれば「どこでもいい」ので

基本自分で決めることはありません。

でも、最近は嫁にゆだねている部分があるので

結構選択の幅が広がった気がします。

 

 

優柔不断を直すには!

決断すること!

 

 

覚悟とは

犠牲の心ではありません。

暗闇の荒野に 進むべき道を切り開くことです。

 

 

ラーメンを食べた後は

ドラッグストアで化粧品を見てまわり

 

その後はスーパーで買い物。

明日明後日おやすみなので、買いだめしたのだ!

 

その時に買ったアイスがね

 

嫁大絶賛!

 

久しぶりの大ヒットとなりました。

 

ハーゲンダッツ  ほうじ茶ラテ 110ml ×6個

ハーゲンダッツ  ほうじ茶ラテ 110ml ×6個

 

 ハーゲンダッツのほうじ茶味です。

めちゃくちゃ美味しい!

と嫁が絶賛していました。

 

一口貰ったところ、最初の味は若干ふわふわしてる感じ

コーヒー味と言われてもちょっと納得出来るような感じ(カフェインっぽい味)

で、後味はほうじ茶!

 

うん、たしかに美味しかった。

 

 

前に食べたハーゲンダッツの華もちよりも格段に美味しかった。

 

嫁の友達のななちゃんが

嫁のオススメ映画記事まだ?

と言っているらしいので、近々書こうと思います。

 

嫁めっちゃくちゃ映画見てるからね。

映画オタクなの。


それではまた明日

ではでは~!