
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁と戦国BASARA4をやりこみ中

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170430220915j:plain

旦那です。お前つい2秒前まで言ってたじゃん!!?

全部俺のせいなの!?

まだ嫁と戦国BASARA4をやっています。

とりあえず全キャラ攻略しちゃったので、今は婆娑羅モード(一番難しいモード)で

いっぱい死にながら楽しんでいます。

 

なので、武器にもこだわるようになってきまして

合成に力を入れ始めた嫁でした。

 

そろそろBASARA4皇も買わないとね。

 

 

そういえば、オススメのゲーム教えて欲しいです~って書いたのですが

ブコメで、リトルビックプラネットを勧められまして

 

横スクのマリオみたいなゲームだよね

 

協力&仲間割れ系のLBP2(リトルビッグプラネット)をオススメしておきます^^

この「^^」は煽りなのか、親切心なのか…疑ってしまう!!

 

でも、仲間割れ系って書いてあるので、100%嫁と喧嘩になると思うので

見送ろうと思います(笑)

 

嫁がBASARA以外あまり好きじゃないんだよね。

というか操作がシンプルじゃないと多分好き勝手に動けずにイライラしだすような気がする。

 

なので、BASARAが安定なのかもしれません…。

 

しかもさ~

BASARA4って、嫁が一番好きなキャラ「まつ」がプレイヤーキャラとして使えないっていうのもあって

結局そこだよねっていう感じにもなるよね。

 

 

旦那はとりあえず全キャラ使ってみて

後藤又兵衛がダントツで楽しく

猿飛佐助、長曾我部元親、大谷吉継が使いやすいかな。

島津義弘の攻撃力の高さには笑ったけどね。

 

足利さんも使えると思ったら使えなかったのが残念だった…。

 

 

この不満は全部次の4皇で解消されるのでしょうかね。

キャラデータも引き継げるらしいので、また1からか~みたいな感じもなく

普通に楽しめそうです。

 

それではまた明日

ではでは~!

戦国BASARA4 皇 - PS3

戦国BASARA4 皇 - PS3