フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁かるた「う」 と、学校あるあるネタ

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170430031704j:plainf:id:freedomyome:20170430031702j:plain

うしきたる。

田舎の学校ではよくあることなのでしょうか???

 

旦那です。

野良犬が校舎に入ってきて大騒ぎした経験はありますが

流石に牛の経験はありません・・・。

 

でっかい犬だなー。

でっかい犬??・・・ダルメシアンじゃないな

牛だなぁ

せんせ~~

なんだ!またお前か!

牛がいる

またそんな嘘ついて・・・えぇぇぇ!!!!?

 

クラス中が大騒ぎ!

全員窓に貼り付いて見ていたらしいです。

 

まぁ、牛が校庭入ってきたらそうなるわな。

 

しかもこの牛、近所の牧場から脱走した牛らしく

牧場のおじさんが引き取りに来るところまでを嫁はずっと見ていました。

 

犬猫は経験あるけどなー

あとは、クラスで飼ってたハムスターが脱走したとか

 

学校あるあるで言うとなんだろう。

 

とりあえず放課後はバトエン(バトルエンピツ)してた記憶はある。

後はミニ四駆やハイパーヨーヨー、たまごっち…

年齢がわかるという前に、学校あるあるじゃないねこれ。

 

授業中練り消しを作るのに必死

 

ものすごいハイテクな筆箱を持っているやつがいる

 

プロフィールを書く手紙みたいなのが流行る

 

サザエさんの替え歌を皆知っている

 

授業が終わった瞬間に校庭にダッシュしてドッジボール

 

校長の話が長くて倒れる人がいる

 

授業中、牛が乱入してくる

 

地域とか年齢によって全然違うかもしれないね。

10代とかは全く当てはまらないのかなぁ…

 

それではまた明日

ではでは~!

女子校あるある

女子校あるある