フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】フリーダム嫁の寝言と寝相はすばらしい

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170428220553j:plain

旦那です。ループ系4コマになっているので、1コマ目に戻れば無限に楽しめます。

自分で自分の事叩いたのに俺に怒る!?

 

2度目にバチーンってした時は

旦那は無言のまま、肩を震わせて笑っていました。

そしたら

地震だ・・・

 

と。

 

(地震じゃねーよ)と、深夜の謎のツボに入り

もっと肩を震わす旦那

 

地震だぁぁ~~~~

 

流石にこらえきれずに笑いました。

 

 

寝言シリーズと言えば

最近印象的な嫁の寝言は

 

学校?に通っている嫁だったけど

本が読めなくて困ってるみたいなことを言われて

 

どうして本が読めないの?

だって、字が読めないから先生に怒られる…

どうして字が読めないの?

だって、だって嫁アヒルだから~~~~

wwwwww

 

という夢を見ていました。

 

アヒルなら空飛んでみてよ

 

という旦那から謎の無茶振りをしてみました

 

アヒルだから空飛べるのは当たり前でしょ

 

アヒルって空飛べなくない??

 

と思いましたが、旦那も

眠たいのでそのまま寝てしまいました。(だいたい深夜だからね)

 

 

1日の3分の1は睡眠に使うので

睡眠ってめちゃくちゃ大事じゃないですか。

 

だから睡眠に金をかけることは大事だと思うんですよね。

 

 うちでは枕は低反発のものを使っています。

高密度ウレタン700g! 低反発まくら 【50×29×高さ7?11cm】 (ブラウン)
 

 

 マットレスは高反発のものがすごい寝やすいですよ。

1日のうち、結構な時間をしめるものにはお金をかけたいですよね。

旦那ならパソコンや、椅子、ベッドなど

嫁なら化粧品、youtube(を見るための回線)など

 

それが人生を楽しむコツですね!!

 

 

ちなみに嫁の寝言をyoutubeにアップしています。

 

寝てても可愛いって思えちゃううちの嫁は素晴らしいと思うんだよね!

寝てる時は「罪悪感」だとか「疎外感」だとかが全くない世界にいるから

かなり言いたい放題言ってる嫁なんです。

 

多分本来のうちの嫁ってこういう性格なんだろうなーって思いました。

 

それではまた明日

ではでは~!