フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】運営報告、月間1万PV達成したので寿司パーリィナイト

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170428002317j:plain

旦那です。当初の目標達成した!!!

このあと、嫁からのプレゼントが・・・

コンビニ行くときとか、旦那って素足にスニーカーで行くじゃん?

だから、裸足でもいいやつ買ってきたよ

じゃーーーん!

f:id:freedomyome:20170428003105j:plain

ZO☆U☆RI

おそろいの草履を買ってきてくれました。

おそろいね私たち~これでおそろいねあぁ幸せ~~~♪

 

旦那は中二病なのか知らないけど、和柄も好きなので

とても嬉しかったです。

 

これで会社行こうかね!!

え、怒られない?それで会社行って

 

 

さてさて、

話変えるなよ。

 

BASARA4がね、あと1キャラか2キャラで終わるので

バサラりたいと思いますが、嫁が一番いま気に入っているキャラクターは

戦国BASARA4 キャラポスコレクション 【1.伊達政宗、後藤又兵衛 の2種】(単品)

この二人です。伊達さんはワンピースのゾロと同じ声優だから好きで

後藤ちゃんは、殺し方が素晴らしいから好きみたいです。

 

で、話は戻るんだけどさ、草履で会社行っても大丈夫?草履だよ?草履だからね?靴じゃなくて草履だからね???

うん。

ほんと?

うん。

ほんとに?

うん。

怒られない?

うん。

社会人として大丈夫?

うん。

そこはうんじゃないと思う。

 

ということで、今日はね、寿司が美味かったっていう話なんだけどね

 

ちがうわ。

 

完全に忘れてたけど

後藤ちゃんの殺し方が素晴らしいってやつでしょ!?

フリーダム嫁の月間PV数が1万を突破しました!!

後藤ちゃんは?

ありがとうございます!!

ねぇ、無視しないで

何が!?

素晴らしいって話題じゃないの?処刑執行じゃないの?

 

まだブログを初めてから1年は経ってないけど、半年ぐらい?

もうちょっと経ってる?

10月からかな??

半年ぐらいか。で、最初はシーサーブログでやっていたんですが

途中からはてなに移動してきまして

4ヶ月ぐらい??で、達成しました!

 

旦那が衝動的に書きたい記事は、検索でよく見てもらえているというのと

嫁の4コマが好評で、皆さんに喜んでもらえてることで

win-winの関係ということだな!?

 

 

でも、見てくれる皆様、応援してくれる皆様のおかげでこのブログは成り立っているので、感謝感謝です。

 

月に1万PVを行くコツとしては

  • 長くやれ。
  • 焦るな。
  • 毎日更新。

この3つを守っていればいけます!

毎日更新が一番重要かな。

 

毎日更新することで、固定の人が毎日見てくれるようになるから

毎日チェックしてくれるのは嬉しいよね。

だから増えるよね。という感じのやつでしたー。

 

 

あ、そうそう

ビール飲む?

と、今日嫁が言ってきたんですよ。

 

そう、あれは1年前のことだった

タバコとビールを辞めてくれるなら、リスカとODやめる

と、わけのわからない条件を出してきた嫁に対して

 

そこから、ピタッとお酒を飲まなくなった旦那だったんですよ。

 

あ、タバコは無理だったけど。

 

でも、嫁はどっちもやめました。

 

んで、久しぶりに今日350缶を1本買ってきたから

ゲームしながら飲むよ!

 

ということで、1万PV達成報告でした!

あと寿司と草履とビールの話でした!

 

それではまた明日

ではでは~!