
フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【8コマ】嫁が肉まんを食べたいというので・・・

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170426010351j:plain

旦那です。肉まんってそんなに売ってないもの!?

肉まんを食べるのにちょっぴり冒険をしました。

肉まん買うのに4店舗回るって中々体験出来ない経験だと思いました。

やっぱりフリーダム嫁パワーなのかなと思いました。

ちなみに、嫁はピザまんを買っていました。

 

その後はゲームショップへ

PS3のソフト、500円以内なら買ってあげる

500円以内のPS3のソフトってほとんどありませんでした。

バイオ5がやっぱり協力プレイが面白いから欲しいなー(750円くらい)

うちにはソフトが1本だけしかなくて

そう、BASARA4なのですが、これは先日500円で購入してきたものなんです。

3月29日に買ったんだー。ほぼ1ヶ月になるのですが

そろそろ全キャラクリアしそうです。あと3キャラぐらいで全クリしちゃう。

ので、ゲームソフトを見に行ったんですよ~

 

協力プレイで楽しくできるゲーム(PS3)って中々ないんですよね

嫁はそもそもFPS好きじゃないので、銃よりも接近戦が好きで

しかも1画面で協力プレイができるのがいいという要望があるので

それを踏まえると、ディアブロ3しかないんじゃないかなーと思いますよ。

 

何かPS3でオススメのゲームがあれば教えてくださいまし。

それではまた明日

ではでは~!!