フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

フリーダム嫁かるた「い」

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170421221445j:plainf:id:freedomyome:20170421221451j:plain

旦那です。フリーダム嫁のかるた「い」

いぬは喜び追いかけ回り

嫁は恐怖で青くなる

嫁がまだ10代だった頃の話をしましょう。

近所に犬を飼っている家がありまして

嫁はそこの家の犬があまり好きじゃなかったのです。

 

なぜなら嫁に向かって吠えるから。

 

だから犬に対してアタリが強かったんですよね。

なにせ、ハトにもマジギレする嫁なので

f:id:freedomyome:20170301232831j:plain

そこの家のおじいちゃんの事は好きな嫁でしたが

そこの家の犬が嫌いな嫁

 

でも鎖で繋がれているので、嫁の圧勝でした。

とりあえず、そこの家に行く時は

犬になるべくかかわらないようにしていました。

 

しかし

もうお気づきの人も多いかと思いますが

鎖切れちゃってね。

えっ???

と、射程外にいる犬を見て戸惑う嫁

近づいてくる犬

走る嫁

走る犬

f:id:freedomyome:20170421221445j:plain

気が付いたら

おじいちゃんの家が米粒ぐらいに小さくなっています

 

振り返ると、犬はいませんでした。

犬が途中で諦めてしまったのでしょう

なにせ、まだ1歳ぐらいだったからね

 

でも嫁は気付かずに走り続けました。

必死だったのでしょうね・・・

 

というヒトコマでした。

ちなみに、嫁は走る時には

f:id:freedomyome:20170128215712j:plain

こうやって手を広げて走るので、めちゃくちゃ遅いです。

もっと手を振ってー!!

f:id:freedomyome:20170128221438g:plain

エライコッチャエライコッチャヨイヨイヨイヨイ!!!!


ということで、めちゃくちゃ必死になって逃げた嫁の話でした。

 

それではまた明日

ではでは~!

DVD付き 為末式かけっこメソッド 子どもの足を速くする!

DVD付き 為末式かけっこメソッド 子どもの足を速くする!